(御礼)「林崎新夢想流居合研究稽古会」関係 各位

先日1月22日、23日に東京で開催いたしました

標記大会では、皆様から多大なるご支援を賜りました。

誠にありがとうございます。

大会準備から広報、当日の運営まで、すべてお助けいただきました

「是風会」高無宝良先生と「日本武道文化研究所」川村景信先生、

そしてご来賓の武術家 甲野善紀先生、時代小説家 谷津矢車先生、女優 結井様、

ご参加いただきました各位、

渋谷金王八幡宮でご演武いただきました各流諸先生方、

ご取材いただきましたマスコミ各位、

ふだんからお世話いただいております修武堂、弘前大学古武術研究会の皆様、

ご縁をいただきましたすべての皆様に深く深く感謝申し上げます。

お陰様で大会は大成功のうちに終わりました。

50名を超える多くの方々にお集まりいただき、一時は会場に入るかと心配しましたが、

様々な御流儀との濃密な稽古を通じて、得がたき多くのご縁が広がりつつあります。

昨日23日深夜、雪の津軽へと帰り着きましたが、まだその熱気が覚めやりません。

機会をみて、また開催したいと思っております。

今後ともご高配賜りますようお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

拝 武術研究稽古会修武堂 主宰 小山隆秀(卜傳流剣術継承者)